行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


高橋・織田・小塚の応援風景が最感動

どどどどどど・・・ッ

お昼に出る時、こやつらがお昼から帰って来た。
2398.png
鈴木もちゃんと観るんだって。
エライ日本人だな。

ゲデバニシビリ、フラット、レピストも応援してあげてね。


浅田真央が銀メダル獲得。おめでと。

金から4人の演技はオンタイムで観ましたよ。
プルシェンコとライサチェクの言い分がよく判りました。

ライサチェクの言うように
フィギュアはジャンプ大会ではないと思うけど、
プルシェンコの言うように特異なジャンプにスポットが当たるよう
採点規定の見直しは確実に必要とは思う。

ただ、採点基準外のところでも金は浅田より確実に見栄えがする。
そのうえジャンプ云々でなく勝ちに行くプログラム構成なので
異様な得点も納得出来ますなぁ。

わたしの金予想のロシェットは銅を死守。
天国の母親もちゃーんと歓んでくれてるよ。


~きのうの市川アナ Vol.11~

厚労省が各自治体に公共の場の原則全面禁煙を要請に伴い。
ponkinen1.jpg
飲食業界に禁煙マークぺたり。
「こちら、パチンコも ――」
ponkinen2.jpg
きゅうん☆


☆拍手お返事

>02/26 00:36
何ィ?キャンディーズなめんなよ。
でも、わたしもわたし以外で唄うの見たの数人だけどね。
オトナですから、そのヘンの犠牲はとは思うのです。
けっきょくデザイン重視しそうだけどさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

