行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


だからスイングが野球

ゴルフ打ちっぱへ行って来ました。
たぶん今年初打ち。

宮里、横峯、諸見里、上田・・・?それって誰?
わたしのライバルはオチョア。
2401.png

途中で飽きたので(えー)本屋さんへ。

ドカベン、あぶさん、おれキャプ、
ドリームス、天のプラタナスはおもしろいなぁ。
うんこ坂はダメだなぁ。
バカ振りはほんとダメダメだなぁ。


さておき。
4年前の今頃はタダのブリッヂなのに
「イナバウワー」と身体を反るヒトをたくさん見たけど、
3回転半しながら「トリプルアクセル」は見ませんねぇ。


☆拍手お返事

>02/26 21:39
勝ちに行っているからね。

>02/27 00:51
うん、それがフツー。
お昼休みをズラした会社もあったみたいだけどね。
次がロシアなのは採点に影響を及ぼすのかしら?
金はプロ転向みたいで不在かもしれない。

コメント

はじめまして^^

先日はご訪問頂きましてありがとうございます。
早速ですがリンクさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。
僕もゴルフ3年ぐらいやってます。
会社の同僚や先輩なんかとしか行かないんですが、ゴルフってものすごい奥が深いんですよね~@@
それに、中々難しいです。会社の部活で野球もやっているんですが、止まっているボールを打つほうが難しいんですよね。
また、遊びに来ます。
これからもよろしくお願いいたします。

  • 2010/02/27(土) 21:39:19 |
  • URL |
  • akiwaka2205 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ハイ、末席にでもぺたんと貼り付けて戴ければ幸いです。
わたしは3度しかラウンドした事がありません。
打ちっぱはそれなりに行きますが。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

  • 2010/02/28(日) 22:06:08 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

