行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



MSのアレは同類なのか?

さんのオリジナル。

いくぜッロボットバトン!!

問1、好きなロボットアニメを3つ答えてください。
マジンガーZ
グレートマジンガー
超電磁ロボ コン・バトラーV
う~ん、鋼鉄ジーグ(ロボでイイのか?)や勇者ライディーンも入れたい

問2、好きな味方ロボットを3体答えてください。
あんまメインヒーローに興味ナイんだよね

問3、好きな敵ロボットを3体答えてください。
こっちはありすぎて絞れませーん、名前も判ンなかったりするしー
グシオスβ3
ダンダロス(だったカナ?)
悪霊将軍ハーディアス(ロボ扱い?)

問4、最強だと思うロボット(味方・敵両方で)は誰ですか?
どなたでしょう?

問5、最弱だと思うロボット(戦闘要員で)は誰ですか?
エヴァの機体全部(ロボか?)
あーアレは作品がクソつまんねーのだったよ

問6、好きなエピソードを1つ答えてください。
   題名を覚えていれば、それも一緒に。
それまでの戦闘していた敵軍団が別の軍団に
(呑まれたりで)変わる系ハナシが好き

問7、逆に、あまり好きになれないエピソードを1つ答えてください。
1話ポッキリのうざいサブキャラ話

問8、それでは最後にアナタのロボット愛を叫んでください。
メカよりロボ!

問9、バトンを回す戦友は誰ですか?
お好きな方、ドウゾー

コメント

バトン持ち出しありがとうございました。
いつもガンプラの画像貼られてるので、ガンダムが並ぶかと思ったらそうでもないんですね。

グシオス…たしか、ゴーゴン大公が連れてきた妖機械獣一号ですよね?

  • 2007/03/28(水) 21:18:13 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

結構ダイナミックプロ&マジンガー系なんですね。

ライディーンは最近友人がリメイク版にCGモデリングで
参加してます。良かったら、また見てやってくださいませ。
つか、エヴァ劇場版もやってるんですが、本文内容だと、
あんまり興味ないかも。

私自身も結構マジンガー世代で、エヴァはあんまり・・
って、タイプなんスが。

マジンガー最高。

  • 2007/03/28(水) 22:35:26 |
  • URL |
  • R☆トータス #-
  • [ 編集 ]

どもです♪

こちらこそ、オリジバトン使用許可さんくすです。
うーん、モビルスーツをロボとして括ってイイのか?とか、
ガンダムってロボアニメなのか?ってギモンだったので対象外としたのでーす。


(あくまで)私的にロボとメカを区別、メカは対象外としましたのでー
ダイナミック系になってしまいますねー。
エヴァ。あぁ余計なコト記しましたねー(笑)、
だってキライ・・・もとい好みとチガウんだもーん。
反転文字にでもしろよ・・・>あちし

  • 2007/03/29(木) 00:38:38 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

はじめまして、訪問ありがとうございますくごぉ~です
13歳のナデシコファンです。これからよろしくお願いします

  • 2007/03/30(金) 19:10:06 |
  • URL |
  • くごぉ~ #VgnC6zus
  • [ 編集 ]

はじめまして
おもしろそうなバトンなのでもらっていきますねー

  • 2007/03/30(金) 21:50:14 |
  • URL |
  • ひると #-
  • [ 編集 ]

はじめまして♪

こちらこそ、よろしくです。

ドウゾー、回答してみてくださいな。

  • 2007/03/30(金) 23:09:24 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/126-e58dfd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

