行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~10年2月~

今月はヒドイ。
マトモ絵はプリキュアの西くらいだった・・・。

2365.png
ハイジ(日産ノート 低燃費少女ハイジ) 10/2/9 2365枚め

2367.png
オンジ(日産ノート 低燃費少女ハイジ) 10/2/10 2367枚め

2369.png
クララ(日産ノート 低燃費少女ハイジ) 10/2/11 2369枚め

2379.png
ペーター(日産ノート 低燃費少女ハイジ) 10/2/16 2379枚め

今期はほぼアニメ未視聴とはいえ、
描きたいものがなさすぎる以前にめんどい感をおぼえる。

どうでもですが、ペーターは原作版だとピーターだけど、
日本語訳の方が訳し間違えたため、
日本だけの呼び名らしいってホント?


おまけ。
今週の日曜もテレビをメインに生きた。

パシュートからちょろっと特撮・アニメ、
大津波警報を被りつつの宏に総一朗を経てマラソンやラグビー。

2403.png
顔だけは忙しく変化したよ。


そそ。
五輪・団体追い抜き女子が銀メダル獲得。おめでと。

ありゃ?これは金メダルじゃん?
いくら今大会の入賞者を揃え、
さらに小平ひとり人気があったところで
銀の浅田より扱いが小さいんデショ?とか思ってたら
ラスト一周、執念でひっくり返されてたよ。

ちょろっと思ったのが、出場機会のなかった高木は
メダルは貰えるものなのでしょうか?
4人登録で挑む競技なので貰えるとは思うのですが。

いえ、高木はどうでもいいんです。
準決をヘロヘロ状態で最後はゴールにヘッドスライディングした
ドイツの選手が決勝では起用されなかったので、
その選手にも是非メダルを差し上げたいと思ったのでね。

準決で100人中100人がスッ転ぶ体勢になっても
超奇跡を起こして転ばなかったんだよね。
あれがなかったら金もなかったワケだしさ!


☆拍手お返事

>02/27 23:03
うん、聞いた。

>02/28 00:57
や、すいません。
またやっちゃったよ。
反るのがイナバウワーたぁ、
コイツらひっぱたくしかねぇと思ってました、当時。

コメント

低燃費キャラ似てますねw
目がみんなあっち向いてるのがちょっと怖いですけど(;´∀`)

  • 2010/03/01(月) 07:43:40 |
  • URL |
  • 虫@貯蓄 #-
  • [ 編集 ]

うん、実際あっち向いてるからね。

  • 2010/03/01(月) 20:49:04 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

