行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



わたしは何をやらかしたの?

お買物ついでに本屋さんへ赴く。
その途中でコドモたちの尾行を受けたよ。
コソコソと「あれが犯人な、追うゾ」みたいなコトを言ってた(笑
どーゆーコトよ?

2415.png
なのでダッシュでコドモ刑事さんをまいて差し上げた。
「ま、待て!」とか言われた。

わたしのダッシュについてこれまい、フッ。


あ。
今日は寒くなるとかいってたけど、フツーでした。
助かる。


おまけ。
「ピーナッツって消化されにくいのかなぁ?」
なんで?
「半欠け状態の柿ピーのピーナッツがうんこに疎らと・・・」
2414.png

汚ねぇナ。
仕方ないので、ほうれん草1本長いのが―― という
わたしの話をしてあげた。

あ、昨日のハナシ。


☆拍手お返事

>03/05 22:17
ありがとうございます。

>03/06 00:48
そんなものなのだ!
わたしも知らなかったぜ。
いろいろと滅亡させたいヒトがいるものです。

>03/06 14:21
いえいえいえ。
ありがとうございます。

コメント

こんにちは

こんにちはこんばんは^^いつも訪問して下ってありがとうございます。そして、いつも楽しく読ませていただいたいますm(_ _)mペコリ


 子供たちに尾行とはまた・・・レア・・・・?な出来事ですねw堂々と犯人扱いしてくるところがまた、子供らしいです^^ 

 そして旦那さん・・・wwちょっとwwww
 あるあるという感じですが、生々しいですねえ(-w-;)良くかむといいですよ(^0^) 
 ではでは(^^)ノシ

初めまして

ときどき訪問して下さってますよね。
なんでもいいのでコメ落としてくれたらいいのに~v-398
せっかくですもの、イイご縁になりましょうよ。。ってことでヨロシクv-221
どうやってイラスト描くの~??
すごいね!!
コドモ刑事との追跡ごっこ、楽しそうv-411
v-294話も面白~いv-408
また遊びにきてね~i-274ことり

  • 2010/03/07(日) 00:18:55 |
  • URL |
  • kotori♪ #-
  • [ 編集 ]

何もないと言いつつイヤなコトがありました。

>スマグッミさん
はじめまして。
履歴の辿り合いですので、お堅いのはウチにはご不要です。
コドモらしい可愛いのに巻き込まれました。
現代人は噛まないのです。

>kotori♪さん
履歴の辿り合いの気がします。
なんでもいいはわたしにはあり得ません。
お絵描き掲示板で描いています。

  • 2010/03/07(日) 21:01:10 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

