行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


学習院裏事情

「ではここで、学習院OGのまりさん(仮)に
裏事情についてお話頂きましょう。
ドウゾー」
2417.png
チミたち不謹慎だな。

「えー、ただいまご紹介に預かりました・・・」
あなたも!


そそそ。
わたしは大学は池袋なのですが、
お近くの学習院の方々のお知り合いは
ほぼ皆無だったコトをふと思い出したよ。

ヤツらは何処に生息しているのか?っつーのを
ちょろんと笑い話にしていたような。


おまけ。
昨日のやべっちF.C.、前田アナはナマ脚で登場。
maedanamaashi.jpg
2418.png
「・・・・・」

あれ?ダンナが思ったより喰いつかない。
そうそう、コヤツはパンスト・タイツ派だった。


~きのうの市川アナ Vol.15~

だんだん節操なくなってきたな、このコーナー。
たまの可愛いショットが良いのにね。
少なくとも昨日のは不要だった。

一昨日放送分二人の食卓Ver.
大福を食す。
pondaifuku1.jpg
pondaifuku2.jpg
きゅうん☆

ゲストが西川貴教だったのでボケ観してたんだけど正解。
ただ、もうひとりのゲストのうつみ宮土理がダメーなので
観たいと観たくないの葛藤がおもしろかった。


☆拍手お返事

>03/08 00:39
甘えるな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

