行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


「これは雪になるね、雪!」
2420.png

なった・・・。
しかも夕刻になってステキな寒さに。


おまけ。
山下智久主演の映画版あしたのジョー

ヤッターマンとかちびまる子とか、
最近の実写はイタそうに思えるもさりげにそうでもないが
(こち亀はイタイ、怪物くんはイタそう、
ヤマトはさりげにセーフな気がする。
黒歴史にはかわりないとは思うケド)、
これに関してはイタいイタくない云々でなくやめてくれ、汚れる。

ちなみにダンナはジョーに詳しくないとのコトで
イチから教えてあげた。
わたしの解説があまりにも長いので、ウルフ金串あたりなのに
「で、力石はいつ死ぬん?」。

2421.png
『泪橋を逆に渡るんだジョー』

あ、昨日のハナシ。


☆拍手お返事

>03/09 00:33
目白だよ、お隣。
でもね、わたしバイトは新宿だったんだよ。
まだ29だって、松坂世代だって。

>03/09 18:40
相変わらずワケわかんね。
ニホンゴ学んでくれね?

コメント

こんにちは!初めまして!
初コメです♪
雪降りましたね!?
私のとこ降りました!
寒いですね(´ω`)

  • 2010/03/09(火) 21:28:21 |
  • URL |
  • 純 #-
  • [ 編集 ]

 どーも、初めまして!!
  いつもブログにお邪魔させていただいてます!!

  あしたのジョー実写ですか、知りませんでした…。
  力石の減量とかどうするんでしょう。本気で役作りとか?
  個人的にはカーロス戦が好きなので、2までやって欲しいです。
  パンチドランカーのカーロスが泣けて…!!

  • 2010/03/10(水) 20:31:55 |
  • URL |
  • 紫ハーブ #-
  • [ 編集 ]

相棒、なんかもういいやってカンジ。

>純さん
はじめまして。
降り始めはイイ空気なんですけどね。
今日はステキな寒さでした。
風がなかったので助かりましたが。

>紫ハーブさん
はじめまして。
こちらこそです。
力石側描写があるのか知りませんが、
あっても元々山下より長身で細身を起用しそうです。
やややや、こんなの力石死後までやられても困ります。
即刻黒歴史に放り込んで欲しいです。

  • 2010/03/10(水) 21:25:45 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

