行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ぽかぽか非対応

むぅ、今日はやたらめったらぽかぽか日和でしたね。

寒がりというより暑さを感じにくいわたしではありますが、
今日の陽気にゃぁいつものカッコではじんわり汗かくよ。
蒸れるぜ蒸れるぜーッ

それにひきかえ、周りは涼しそうなカッコだことで。
脚もともスッキリサンダル&ミュールであらオシャレですわーっ

あまりの周到ぶりに秘訣(アホか)を問うも
毎年同じコト言ってません?って首を傾げられながら
前の日の天気予報やら朝の気候やらで洋服などを判断するんですよーって
ごくごく当たり前のコトをご教示されておりました・・・とほほ。

あぁ、ニヤニヤしながら何か言いたげなあーみ(仮・まーたオマエかッ)は
汗でベタベタな腕から繰り出されるスィーパーでシメあげてやりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/127-b1c80929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

