行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


夢は夢のまま

今日は東大前期合格発表だったようで。

合格者さんがテレビ取材陣に将来の夢を答えておりました。
弁護士、外交官、医者・・・etc.

「夢は夢のまんま終わるんだよ」
2422.png

あは。
東女卒がそう申しております。
立大卒もそう思います(えー

わたしはこの時期に夢とかあったっけ?とか思うと
やっぱり賢いコは精神的なモノが基本オトナだよな、と。

あたしゃ、漠然より濃いとは思うがブン屋さんになりたかったのかな。


そそ。
ブン屋さんで思い出したけど、
わたしは日刊スポーツと日テレアナ試験がブッキングして
日刊スポーツをチョイスしたんですよ。

ま、見事に落ちるのですが。

んでんで、後に知るコトとなるワケですが、
その時の日テレアナ入社の女性はひとりでしかも山本真純・・・。
パッとしねぇー(失礼

基本のもう1枠は3次前の時点で既にわたしと
内部では決定していたのでは?とか半ばホンキで思った。
多少地団駄踏んだよ、当時(笑

あ。そりゃないね。コネないし。


ダンナが言うには、らぶりーのテレ朝の前田アナも
テレ朝とJAL試験がブッキングしたらしい。
で、テレ朝チョイスでお見事アナ化。
おまけに人気ランキングで今や10傑入り。

持って生まれたモノがチガウな。


☆拍手お返事

>03/10 00:35
本塁5メートル前、悠々アウト?
パチもスロットも出てたね。
あんなモンで語れるほど、ジョーはちっぽけじゃねぇ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

