行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



氷河期下回る

「私の時代も酷かったけどね、
ま、ホントに有能なのは困らないんだけどね~。
2425.png
戦え、若人たちよ」

大学生の就職内定が80%だって。
世知辛い世の中ですなぁ。


おまけ。
「へぶしっ」
2426.png

そういう季節だねぇ・・・。


~きのうの市川アナ Vol.17~

世界富豪番付。

「日本円で一兆円以上の資産を持つ人はというと・・・」
ponfugoh1.jpg
赤線で区切るぽんちゃん。
ponfugoh2.jpg
「世界で50人いることになります」
ponfuoh3.jpg
きゅうん☆


☆拍手お返事

>03/12 00:44
西川とか?
また血税が無惨にってカンジです。
有名になるヒトはなります。
元フジ・内田、テレ朝・元アナ龍円、テレ東・水原らは
けっこう有名だったよ?

>03/12 01:05
すいません、相互は受け付けておりません。

コメント

いつの時代も有能な人はなんの心配も要らないので羨ましいです。

  • 2010/03/13(土) 07:26:13 |
  • URL |
  • 虫@貯蓄 #-
  • [ 編集 ]

いつの時代もね。
本文中にこれを発したのはわたしじゃないですが。
ま、わたしもキレイで有能なのですが(殴

  • 2010/03/13(土) 21:05:47 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

