行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


行進曲はマジンガーの挿入歌を

第82回選抜高校野球大会組み合わせ決定。

今日抽選だったのですね、知らなかったよ。


ぷ~馬ったり応援校の初陣は立命館宇治が大会2日め登場。
相手は広陵・・・うぬぅ。
応援校3校めを智弁和歌山か広陵かで迷っていたので、
広陵チョイスだったら史上初の応援校初戦対決するところだった。
ともかく左腕・川部次第だなぁ。
ただ、ココはどちらが勝者でも良い。

2校めはその智弁和歌山が3日め。
相手は高岡商。これはいただいた。
8強まで進んでそこからだな。

3校め今治西は4日めに三重と。
21世紀枠を除いた出場校予想で唯二外したある種因縁めいた相手。
高校野球ほど『絶対』というコトバが通用しない競技はないが
帝京×神戸国際大付の勝者と対戦してくれな困るね。

ぷ~馬ったりは立命館宇治、智弁和歌山、今治西を応援しています。


その他。
帝京×神戸国際大付は初戦屈指の好カード。
伊藤と岡本の投げ合いになれば神国大付にも勝機が。
打線は帝京のほうが明らかに上。

天理×敦賀気比、高知×神港学園、東海大望洋×大阪桐蔭、
大垣日大×川島とかもおもしろそう。

今秋ドラ1候補・一二三擁する東海大相模は恵まれた。
結果クローズアップされるところはこういう運を持つ。
昨春の今村や菊池のような扱いは約束されたか?
古豪・柳川を率いた自由ヶ丘の末次監督は
初戦ならではの間隙をぬえるか?


おまけ。
今日はあーみとともちゃん(何れも仮)とお出掛けしてきた。
2428.png
ぽかぽかだったので散策にも散財にも熱がこもったよ。


☆拍手お返事

>03/13 00:52
タイヘンだよね、戦えだよね。
うん、花粉症。わたしはダイジョーブ。
ヒッキー救う度量が欲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

