行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


バースデーとホワイトデーとハァハァ

18日はダンナの誕生日なので、
今日肉を焼きに行きます。
あ、今頃ガッついている頃だと思います。

おまけにホワイトデー。
バレンタインはわたしも楽しめるガトーショコラにしたので、
お返しはダンナ自身も楽しめるビールになるようです。
イカの塩辛・数の子・いくらも付けちゃるとイバってます。

去年もこんなカンジだったかな?
これから先はこのパターンになりそうね。

ビール類は帰りに調達でしょうが、忘れないようにしないと。


聞いた予報とはまるで違うぽかぽか陽気なので、
ちょろっとダンナのハァハァにも付き合います。
多少準備はめんどいのですが、ひさびさなのでまぁいいでしょう。
我ながらよく出来た嫁だと思うよ。

2430.png
何ともいえない高揚感を抱いた顔して家を出るんだろうなぁ。
あ、別にわたしがすぽぽんになるとかではないので、
ヘンな誤解なきよう。

ついでにドライブもしよう。
ムダにカッコつけてぶいぶい言わすぜ。
2431.png
あ、前にも描いたな、こんなの。


☆拍手お返事

>03/13 23:53
立ち上がりで8割方決まる。
先制点が欲しい。

>03/14 00:48
これで知れたろ?
関東圏だけらしいぜ?
や、よく知らないけど。
もらうよ!

コメント

はじめまして。
しくれのんさんのヒール&トゥのイラストが滅茶ツボにハマりました。
また、イラスト見に来させてください。

  • 2010/03/15(月) 21:03:09 |
  • URL |
  • caltec #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
ウチのダンナと同じ嗜好?まさかね。
かっちょいいのです、わたしは(笑

  • 2010/03/16(火) 21:19:37 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

