行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



年度末

ハイ、今日は年度末。
ウチの部署は年単位で班替えをしていますので、
今年度編成班でのシゴトは今日で最期です。

んで、班編制はドラフト逆完全ウェーバー制(笑)を採っていまして
班を仕切る管理職のエライもん順に部下を指名していくのです。
ちなみに、わたしは4/7番めでごわす。

まぁそれでも中野さん(仮)が吉田くん(仮)をわたしがあーみ(仮)をと、
信頼しているヒトを必ず班に編成出来る暗黙の了解を得ているので
西武のような(えー)不正(なのか?)ドラフトですなー。

一方で、とみとみ(仮)なんかは誰でもイイってコトで
『固定「右腕」制度』は不採用なのです。
広島東洋やオリックスのようですねッ(えーえーえー

先週くらいに決まった新年度班に伴うデスクの移動をとっとと済ませて、
一年間お疲れーの呑んだくれに赴きましたとさ。

ひさしぶりの焼き鳥が美味しかったです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/128-7600714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

