行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


ポーラ・米山始動

ゴルフに行ってきました。

序盤はお酒が残っていてへろってましたが、
それがイイ方向に転がり謙虚にラウンド。
2444.png
中盤にはお酒も抜けて身体が動く動く。
気分のよさからノっていきました。

おかげさまで2打自己ベスト更新。

おまけにトップ。
しかも2位のまりさん(仮)に9打差つける圧勝劇。
シンガリの江田ぴん(仮)からお茶をご馳走になったよ。
ごちそうさまでした。

うん、石川葉子に手ほどきしてあげたいですな。
イイ大人の東尾からはレッスン料を取るよ。


おまけ。
昨日の呑んだくれ。
2443.png
故障したのが3名ほど。
よくわからぬ踊りをご披露してました。


☆拍手お返事

>03/20 00:44
おぅ、楽しんだよ。
わたしは貝とえんがわばかりなので、
実はそれほど影響しないのですが。
昨年もソフトバンクだった気がする。
日ハムは投壊予想。Bクラスもじゅうぶん。

>03/20 08:15
逆指名時代の好投手抱えすぎの悪循環を
未だ拭いきれていないけどね。
斉藤は今季中には復帰出来そうにないので
影響ありません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

