行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


球春到来・パ→選→セ→メ

センバツ開幕。

田原総一朗そっちのけでNHKに回したよ。
特に予定もないし身体も重かったので、
ぼーっと観続けておりました。
2445.png
ぷ~馬ったりは立命館宇治、智弁和歌山、
今治西を応援しています。

※しくれのんは左打ちです。

あ。
明日、立命館宇治が登場。


そそ。
柳沢慎吾風高校野球・明徳義塾×横浜
(横浜が松坂を擁し春夏連覇時の夏準決勝)、
松坂は前日のPL学園戦で延長17回250球の熱投でベンチスタート。
2点差に迫った9回表から登板したところを演じてた。

演じるわたし自身は楽しかったんだけど、
ダンナにはウケがよくなかった。
「長ぇ」とか言われた。


おまけ。
昨日の帰り際に無理してでも
済ませばよかったとか思いながらお買物へ赴く。

昨日はお疲れで速攻帰路に就きたかったんだよね。

2446.png
こんな強風どころか豪風のなか、
お買物へ行くんだぜ、わたしは!
ありがとうございますと言え!!


~きのうの市川アナ Vol.19~

二人の食卓編。
ぽんちゃん、春巻きを巻く。
ponharumaki1.jpg
ponharumaki2.jpg
ponharumaki3.jpg
ponharumaki4.jpg
(笑


番外編。
ぽんちゃんの同期、大木優紀アナ結婚。
ohkikekkon1.jpg
ohkikekkon2.jpg
ご主人は美肌一族のヒトだよね?


☆拍手お返事

>03/21 00:50
おつかれ。
余裕だね、フッ。

コメント

こんにちわ。

私も「柳沢慎吾風高校野球」好きですよ。
ただCDで聞いていないので、全部は知りませんが・・・。

  • 2010/03/22(月) 17:31:45 |
  • URL |
  • ジョニー・ウォーカー #-
  • [ 編集 ]

柳沢慎吾のはまんま柳沢慎吾の高校野球。
柳沢慎吾風はまんまそれっぽくわたしがやる高校野球。
ホンモノより正確ながらもおもしろみは薄い。

  • 2010/03/22(月) 20:37:06 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

