行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


解任撤回

「野球バカの座を解任されたらやっぱり文句言うん?
2450.png
私は甘くないから簡単には撤回しないよ?」

そもそも、そのどタマに来る名称の肩書きから
解任されても文句などは言わんわぃ。


センバツ。
ぷ~馬ったり応援校、智弁和歌山登場。

3回に犠飛で先制したトコだけ観られました。
西川遥を観たかったのですが。
まぁいいや、次の機会で。

高嶋監督はこれで甲子園通算59勝で歴代単独1位。
智弁和歌山だけで52勝なんだよね。
わたしが甲子園を観てきたなかでの最多勝校。
印象は断然PL学園なんだけど。


☆拍手お返事

>03/23 00:32
出るものと出ないものがあるんだよね。
人体構造は複雑なのさの証明。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

