行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



巻き返せジュベール

「SP、87.50!」
2454.png

そりゃまたずいぶん高得点ですな。


フィギュアってやはり花形なのですな。
カーリングも民放で中継するものかと思ってたんだけどね。
ま、案の定の成績だし、BSだけでよかったね。

にしても、五輪と世界選手権の注目度・扱い度の
大いなる違いに笑える。

日本人だなぁ。
もしかしたら世界共通?


おまけ。
センバツ、2日続けて雨天順延。
2455.png
「え?そんなに愕然とする?え?え?」


あ。
明日からセントラル・リーグも開幕ですね。
順位予想しておきます。

1:巨人
2:広島東洋
3:中日
4:東京ヤクルト
5:横浜
6:阪神

4連覇なぞそうそう出来るモンじゃないと
4連覇までならあるかもの選択で後述チョイス。
中日は競い負ける事はなさそなので
優勝でないなら3位。


~きのうの市川アナ Vol.20~

ぽんターン&ケーブル。
poncable1.jpg
poncable2.jpg
poncable3.jpg
きゅうん☆


☆拍手お返事

>03/25 00:31
ちょい前に相武さんもやらかさなかったっけ?
1度は無人状態でヘコまされたらしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

