行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


テレビあれこれ

ぼぅーっとテレビを観てすごす。
2458.png

ね、大垣日大×川島はおもしろかったでしょ?
東海望洋×大阪桐蔭はビミョーで東海相模は恵まれてませんでしたが、
観ているわたしからすると結果は良いほうに。

ちょろっとチャンネルをテレ東に回したら競馬やってた。
毎日杯が1800Mになってた・・・ちょい前からだっけ?
東上最終便も辺鄙になったなぁ。
◎はヤエノムテキ!

おまけに日経賞も今や土曜日なのか。
へっぽこ重賞ってカンジがしちゃうね。
◎はランニングフリー!

そそ。
テレ東の競馬中継って、ヤクルト・青木の嫁が進行役だったんだね。
けっこう前に退社したような気がしてた。
それは日ハム・林の嫁かな?

さておき、今日で番組を卒業のようで。
旦那さんも昨日から長いシーズンが始まったから
大橋みたいに自己チューを炸裂させて
ほっぽっとかないで力になってやりなさいってカンジだね。

今。
由規の前に巨人打線が沈黙。
ダンナは辛抱と言ってます。

フィギュアはSPの得点を知りたくてググったりしたんだけど
日本国籍4人と金しか見つけられずに怒。
五輪と世界選手権の扱いの違いに呆れる。
よって中継はスルーね。

そしてポンサクレック×亀田長兄を観るよ。


あ。
テレビだけでなく、ちゃーんとお洗濯とお掃除もしたぜ。
お買物にだって行ったんだから!


☆拍手お返事

>03/27 00:50
いいでしょ?
ぐびぐび呑んだぜ!

>03/27 08:05
プッ。どう強いん?
神港学園も兵庫どころか神戸なんだけど、
そっちはスルーか?
な、要はクソ浅ぇんだよ。その場限りなんだよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

