行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


日本一

「抜いちゃう前のスカイツリーを見ておきました。
2462.png
抜かれちゃう前の東京タワーも見ておきました」

10時17分、国内で最も高い建築物に変更がありました。


センバツ。
ぷ~馬ったり応援校最後の一校、智弁和歌山の2回戦。

6回無死一二塁の好機で、
犠打を試みるも一邪飛になったとこだけ観られました。
この時は苦笑いだったのですが。

けっきょく3度の犠打失敗があったそうで。
それじゃ勝てね。

これにてわたしの春は終了。
ま、目くじら立てて応援するほどの出場校はなかったのですが、
昨年・報徳、一昨年・東洋姫路が4強進出なのでちょっと早いなぁ。


その他2試合。

宮崎工・浜田が今日も好投。
向陽・藤田のように外一杯の
高校野球ストライクが生命線のごくごくフツーの投手が
2戦続けて本来の投球が出来るのはめずらしい。

球の出所がやたら見にくそうだけど、
それ以上にチェンジアップが素晴らしかった。
都城、都城商が来れないなら夏にもういちど観たい。

3季連続の愛知×兵庫は愛知の中京大中京に軍配。


☆拍手お返事

>03/29 00:27
縮図だな、うん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

