行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



東方神起

「活動休止だってね。
でも私はまるで知らないんだけどさ。
昨日はじめて5人組だったって、しっかりと意識したくらいです。
2467.png
こんな私の右に出る者はおるまい!」

フッ、わたしも負けていないぜ?
名前と顔が一致しないどころか、
曲だってワンピの主題歌くらいしか知らんのだ!


そそ。
土日にお花見を兼ねて小田原に行ってました。
2468.png
ムダに楽しく、ムダに疲れました。


そそそ。
新人ちゃん(暫定)は今日で3日め。
2469.png
楽しそうにお仕事しています。


☆春季スタートアニメちぇき

★3月下旬
動物かんきょう会議、はなかっぱ、こばと。(地上波)、
マリー&ガリー、花咲ける青少年(地上波)はスルー。

★1日
HEROMAN
おおきく振りかぶって、B型H系、会長はメイド様!はスルー。

★2日
いちばんうしろの大魔王、Angel Beats!はスルー。

★3日
薄桜鬼
トランスフォーマー、ジュエルペット、ケロロ軍曹、
SDガンダム、メジャーはスルー。

★4日
三国演義
ベイブレード、リルぷりっ、WORKING!!、荒川アンダー ザ ブリッジはスルー。

★きょう
閃光のナイトレイド
しまじろうはスルー。


やれやれ、まためんどい季節の到来ですよ?
つまんなさそうなのが多くて助かる。
ちぇきすら不必要ってカンジですな。


☆拍手お返事

>03/31 21:02
ややや。わたし。

>04/01 00:38
わたしのトコはおなごです。
だってLの世界だもん。

>04/02 00:35
あれれ?

>04/02 23:11
この時間は呑んだくれ帰宅中くらい。
予約投稿用の絵が描けなかったので放置。
この日以降も。

>04/03 00:47
何もないよ、もちつけ!

>04/03 22:16
わたしもいちど寝台特急は乗った事があります。
はやぶさだか富士だか。

>04/04 00:55
しくれのんは死にました。

>04/05 00:38
木:ドタバタ
金:早々歓迎会
土:小田原
日:小田原
これでいいだろ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

