行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



200円台戦争

「お昼はどこにいきますー?
明日は牛丼でガチなんだけど」
2472.png
びしっ☆

明日から大手3店の戦争勃発なんだっけ?
・・・てゅか、牛丼でガチなの?

ちなみにわたしは『牛めし』派です。


おまけ。
コンビニで目についたSASSO、遊び心で飲んでみるコトに。
『SASSOは3時が飲みどき』

で、帰宅時。

あれあれあれ?
わたしもそうだけど、皆『お~』ってカンジに
瞳が輝いていないぞ?
2470.png
そもそもわたしはむくむという感覚が薄いしね。
「私も」
「私はけっこうむくみを感じるんですが、
なんかいつもと変わらないですね」

・・・ダメぢゃん。

あ、昨日のハナシ。


そそ。
昨日からMLBも開幕。
まずはアメリカン・リーグから順位予想をしておきます。


1:ボストン
2:ニューヨーク
3:タンパベイ
4:トロント
5:ボルチモア


1:クリーブランド
2:デトロイト
3:ミネソタ
4:シカゴ
5:カンザスシティ

西
1:ロサンゼルス
2:オークランド
3:テキサス
4:シアトル

ナショナル・リーグは明日ね。


☆春季スタートアニメちぇき

迷い猫オーバーラン!、RAINBOW、けいおん!!はスルー。


☆拍手お返事

>04/05 20:36
あれれ?
体調不良などはないですよ?

>04/05 23:02
お疲れさまでした。

>04/06 00:40
復活も何もないわい!
4日休んだくらいで騒ぎすぎじゃ。
日本人よりも顔の区別がつきません。
皆、同じ顔に見える。
今っぽい。虎南なんとかに似てる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

