行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


マスターズ

「お。遼くん、やるじゃん」
2478.png

イーブンで誉める人は珍しい。
ウッズ、片山、池田の名は悠々出ないレベルで、
32位タイを『やる』と言えれば大したものだよ。

ませちゃん(仮)はコッチのタイプか。

わたしは根拠のない自信家の
少なくとも日本人には多いへっぽこ型なので、
ゴルフを知らなかったら『ダメ』なほうに見てるよ。


わたし推しのウェストウッドとミケルソンが好スタート。
一方でヒメネスはまずまずも
ガルシア、シン、フィッシャーがちょい出遅れ。


~きのうの市川アナ Vol.21~

子供のライターを使った火遊びによる火災相次ぐ。
ぽんちゃん、ライターと戯れる。
ponlighter1.jpg
足下の原稿が良い。

ponlighter2.jpg
欧米のライターはロックを外さないと火が点かない仕組み云々

ponlighter3.jpg
よいしょ

ponlighter4.jpg
しゅぼっ

きゅうん☆


☆拍手お返事

>04/09 00:35
うぅ~ん。
わたしはキレイじゃん(殴

コメント

笑ったwww
ちゃんとライターから火が出るんだ(ノ´∀`*)

  • 2010/04/10(土) 08:54:42 |
  • URL |
  • 虫@貯蓄 #-
  • [ 編集 ]

よく出来ています。
大道具、侮るなかれですね。

  • 2010/04/10(土) 21:13:28 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

