行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


ぽかぽかに誘われて

ぽかぽかだったのでぶらっとドライブ。
ついでにワンコイン的なものを食べ歩く。

「次はたいやきだぜーッ」
がってんだ!
2480.png
「白いヤツなんぞ、スルーだぜーッ」
あたぼうよ!

が、カスタードにしたら『邪道』と怒られました。


ついで。
ぽかぽかだと身体が動く動く。

エルボーっっ
2481.png

「げふぅッ」


おまけ。
クレしん映画版やるじゃん、
ひさびさ観られるぜーとか思ったんだけど、
世界一受けたい授業SPやってるのでこちら。

こーゆー理由でクレしん映画版は
観られる事が少ないのかもしれない。

一方で世界一受けたい授業って、
特番だと思いッきり面白味に欠けるよね。


☆拍手お返事

>04/10 00:41
さほど渋くないよ。
野球で言うなら杉内と涌井を推すカンジ。
ま、スルーですな。
7位くらいと予想してますが、疲れが出る明日が勝負かな?
思った以上に『さすがタイガー』。
あ、お子ちゃまは案の定予選突破ならずでした。

コメント

こんにちは~♪

自分もカスタードは邪道だと思います・・・って、食べたことないけど(苦笑)
白いやつはまだ食べたことがないけど、ん~これは気になるな~
他にワンコインの食べ歩き、何を食べたのかな!?^^

  • 2010/04/11(日) 01:02:04 |
  • URL |
  • 青い海と白い砂浜 #ElggcFS6
  • [ 編集 ]

チョコとクリームはあんこより上。
白いのは食べてみたら『同じじゃん』です。
たこ焼きとかメンチとかコロッケとか。

  • 2010/04/11(日) 20:13:14 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

