行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


ダメな過ごし方・見本

土曜に暴れると日曜は根尽きるね。
ぼーっと生きた。
2483.png

朝っぱらからマスターズ。
わたし推しのウェストウッドとミケルソンが1・2で最終日。
鋭どすぎる予想に脱帽と誉めてくれる人はおらんのか?

関口宏~小宮悦子のターンもいつも通り。
小宮版は田原版よりは落ちるが、まぁそれなりに。

どうでもですが、日テレ平日夕方報道のnews every.、
前番組のリアルタイムより数字が落ちたそうで。
陣内を全面に出しちゃダメだろ。
すんごいイイ人ではあるけど、報道的おもしろさは皆無。

競馬もちらっと。
もう桜花賞なんだね、早い。
◎はアラホウトクだな。

そそ。
フジ系競馬中継の関西G1本馬場入場のテーマが変わってたね。
パドックで流れそうなスロー曲で萎えた。
ダンナは優木まおみが観られればそれで良いようだ。

そして、モヤモヤさまぁ~ず2が今日からゴールデン。
基本に変わりはないものの、
ゴールデン枠では深夜枠の雰囲気が出ないので滲む笑いがない。
ダンナは大江麻理子アナが観られればそれで良いようだ。


あ。
阪神・金本が通算445本塁打達成。
歴代単独13位だそうで。
おめでと。


☆春季スタートアニメちぇき

★きょう
一騎当千
裏切りは僕の名前を知っているはスルー。

★こんしゅう&らいしゅう
さらい屋 五葉、四畳半神話大系はスルー。

今季はこれで全てかな?
近々視聴をまとめます。


☆拍手お返事

>04/11 00:52
ややや。
小田原にコヤツはいなかったのです。
同僚と行ってたんよ。
あぁ、そっちか。3番めだったなぁ。
オカザイルや岡村チャレンジだったら観るんだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

