行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



臨界点突破162.54/日

おかげさまで、21万HITです。
閲覧・リンクをくださっているみなさん、
いつもありがとうございマス♪
2491.png
慣れとは怖ろしいもので、
カウンターが極々フツーに回っている感を正直おぼえるのですが、
閲覧くださる方がいらして初めてカウントされるという事実を
しっかりと認識しなければいけませんね。

さっそく今日からフツーに22万目指して
お絵描きとおちゃらけ日記をガンバりますので、
よろしければお相手くださいね。


☆個人メモ☆
~ 1万: 58.19/日
~ 2万:142.85/日
~ 3万:103.33/日
~ 4万: 94.34/日
~ 5万:126.58/日
~ 6万:196.08/日
~ 7万:166.67/日
~ 8万:163.93/日
~ 9万:172.41/日
~10万:208.33/日
~11万:208.33/日
~12万:222.22/日
~13万:217.39/日
~14万:227.27/日
~15万:212.77/日
~16万:217.39/日
~17万:232.56/日
~18万:232.56/日
~19万:243.90/日
~20万:256.41/日
~21万:238.10/日
TOTAL:162.54/日

~ 1年: 32732  89.68/日
~ 2年: 52567 143.63/日
~ 3年: 77590 212.58/日
TOTAL:162889 148.62/日


おまけ。
「寒いですねぇ・・・はっ、こりゃ滑稽な!」
2492.png

脳は春を認識しているからか、
冬の同気温よりは全然辛さを感じないけどね。


☆拍手お返事

>04/14 23:38
七男なんです、えぇ七男(笑
ややや、わたしが特許を持っているワケではないので、
ご自由にというよりもお断りはご不要です。

>04/15 00:27
いいだろ~。
七男です、信高です(笑
信孝も有名ですね。
三男、神戸信孝。

>04/15 01:41
『ガンダムウィング』はサラリーの常套句です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

