行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



待機

GW前はエナジー温存のためか、
お誘いとかないし、自分でも動く気がしないのでぐうたらしますな。
2498.png
テレビ観ながらうとうと・・・。


そそ。
現役・元首長らが日本創新党結成。

『そーしん』って言いづらいなぁ。
ココも略称を『日本』で届け出をしたらウケる。
ま、おそらく票が流れ出る側なので、それはないけど。

結成のその日に山田と中田が
サンデーフロントライン(だっけ?)に出演してたね。
宣伝とはいえ、そういう余裕があるモンなんだね。


もういっちょ。
阪神・金本の連続試合フルイニング出場が1492試合でストップ。
それでも代打で出場し、連続試合出場は継続。(今日付けで1637試合)

外野陣はこの好機を活かさな、わたしの予想通りに阪神は最下位に沈むぞ?


おまけ。
昨日のひと暴れの後、
お買物に赴きついでにちょろっとぶらぶらしたよ。
2499.png
わたしはひとりでぼけーっとするのがけっこう好きだ。


☆拍手お返事

>04/18 00:49
むきむきだぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

