行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


A○MI・OBAMA

「Can you follow through?」
2501.png

ちょろっと木山っちょ(仮)のトコに遊び行ったら
こーゆーお説教してた。
ウケた。

何くんだか忘れたが(藤沢くんだっけ?)、安心しろ。
ヤツにはまだゆとりがあるよ。
本気で怒り出す前にやり遂げれば良いんだ!


おまけ。
今日はおっそろしいくらいにぽかぽかでしたね。
NISSENのCMの香里奈の如く、くねくねしながら闊歩しちゃったよ。


あっと。
サッカー・スペイン代表F・トーレスが
膝の手術でW杯出場に黄信号だって。
にゃにゅにょ~。


そそ。
昨日からNBAのプレイオフが開幕。

開幕前に予想するつもりだったのですが、
日記投稿後に忘れてたって気づくんだよ。
なので今日になりました。えへっ。


★東

☆4強
オーランド
アトランタ
マイアミ
シカゴ

☆決勝
オーランド
マイアミ

☆ファイナル進出
オーランド


★西

☆4強
ロサンゼルスL
デンバー
ダラス
フェニックス

☆決勝
ロサンゼルスL
フェニックス

☆ファイナル進出
フェニックス


☆ファイナル制覇
フェニックス


単純にわたしがサンズのファンなのでこうなる(笑

客観的にみると、
東の4強からして怪しいが、
確実にマジックがファイナルに進出するのである種自信あり。

西は高レベルの混戦。
スパーズはマブスを食えばサンズも食えそう。
レイカーズはスパーズ相手ならファイナル進出は堅いも
ナゲッツ、マブスと続いたらこれを連破出来ますかね?


☆拍手お返事

>04/19 00:24
そう申されましても(笑
何?寝るん?

コメント

NBA

 NBAのことは、しくれのんさんにおまかせします。
 レブロン対コービーの対決が見たいです。それで、キャブス対レイカーズ。
 今、コービーは全盛期だと思うので、それに、レブロンは今季限りで移籍してしまうかもしれませんよね。このへんで、対決が見たいですね。
 シャック対コービーというのもオモシロイ対決です。

  • 2010/04/20(火) 22:35:55 |
  • URL |
  • アレン #61OUSD5Q
  • [ 編集 ]

コービーは既に過ぎている気がする。
レブロンはニックスってハナシを
シーズン前くらいに聞いたけど、どうなんだろ?
少しだけ歓んでいるよ。

  • 2010/04/21(水) 21:32:22 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #iQoLWqI2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

