行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



風林火山って知ってるか?

舛添要一が離党、新党結成へ。

「動くならイのイチに動かな。
今の時期じゃ烏合の衆とか言われるだけだゾ?
2504.png
要一も仕方のないヤツだ」

こうなってくると、みんなの党がやたら煌めいて見えるよ。


おまけ。
今日は夏日だったらしいぜ?
リゾートと称してハーゲンダッツを買いに
ちょっと遠くまで歩いたよ。
2505.png

けれども明日は寒いらしいね。
どないなっとるん?


~きのうの市川アナ Vol.24~

事業仕分け対象の独立行政法人発表に伴い。

ponkudari1.jpg
報ステが調べただけでも――

ponkudari2.jpg
ぺり

ponkudari3.jpg
ぺりり

ponkudari4.jpg
天下り役員56人、補助金2兆2600億円余りが
流れている事が判りました。

きゅうん☆


☆拍手お返事

>04/21 00:37
きっと文化なのさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

