行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


至福な時間

ダンナがゴルフ打ちっぱへ行くというのでお供。
が、わたしは左脇腹をぐきってしているので、
本屋さんをメインにぶらぶらして過ごす。
この時間は至福だ。
2511.png
わたしはぶらっとするのが好き。

そしてお買物も済ませておく。
ドライブ感覚でやたらと大回りしてヨーカドーへ。
この時間は至福だ。
2512.png
わたしはぶぃぶぃいわせるのが好き。

そしてダンナを迎えに行く。
この時間はめんどい。

打ちっぱを覗くとダンナは一心不乱にクラブを振ってました。
ゴルフがとっても好きなようだ。


☆拍手お返事

>04/24 00:49
周りの面々も『誰?』的なヒトが多しだし。
郵政とか比例でとか、つつかれたくないトコをつつかれたし。
この情報網の発達は議員センセイにはツライ。

>04/24 16:38
こんにちは☆
ありがとうございます。
そして伝えておきます。
ほほぅ、それは初耳。
今ではけっきょくのトコロ、
都知事を狙っているように見えます(笑
きっと楽しい週末です。
またお逢いしませう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

