行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



当時の行革は喜美だっけ?

「URをブッつぶしたら(事業仕分けを)認めてやる!
2516.png
福田の逃げ腰とか思い出すとイラっとする!!」

あぁ、当時の首相は康夫だっけか。
官僚の反逆に遭い、向こう3年で見直しとか戯けた事になったんだっけ?
ダメだな、康夫くん。

が、けっきょくは縮減に留まったようで。
担当親分が枝野なのか蓮舫なのか判らんけど、もぅちっとがんばれよ。


☆拍手お返事

>04/26 00:27
反応悪いね。
首相にふさわしいの数字が捏造でなければ
単に報道に流されてるんだろうね。ダメだな、国民。
警察官2人が掲示してるのは見た記憶があるな。
回収は業者に委託か?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

