行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ガンダムウイング前哨戦

「じゃ、お先ィ~。
2519.png
あれ?まだやってるの?
ガンバれ、働き蜂。また逢おう、働き蜂」

きょーちゃん(仮)がかんべちゃん(仮)に何か言ってた。
あぁ、明日からGWか。早いね。

7連休組は明日から羽伸ばし。
9連休組はもう少し戦うのです。


おまけ。
由紀夫ちゃんが一郎幹事長続投を支持。
そりゃ、一蓮托生状態にならざるを得ないね。

でも自身は虚偽記載がメインだからね。
そのヘンをマスコミに全面に出してもらって
国民の支持を得るように動けよ。

そそ。
付け焼き刃の徳之島はやはり後手後手でウケた。


~きのうの市川アナ Vol.26~

二人の食卓・月・火版。

ponhyojoh.jpg
いい表情。

ponteate.jpg
コリアン、メッ。

とっても長い名前の独立行政法人ですが――
ponmaizoh.jpg
埋蔵金の額・・・パッと見ただけでは判りづらいですね~。

きゅうん☆


☆拍手お返事

>04/28 00:35
ギャル専用です。知らんけど。
メインは虚偽記載といえ、由紀夫ちゃんは自分ン家の金、
一郎はもらった金の違いだと思われます。
日本人は金で恨めるのです。

コメント

はじめまして

GWでガンダムウイングだったんですね。
昔、巨人VS大洋をGWって新聞のテレビ欄に書いてあったのを思い出しました。

  • 2010/04/29(木) 21:32:40 |
  • URL |
  • おもいいぬ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
あぁ、はじめましてだったのですね。
ガンダムウイングはこの時季の常套句です。
G×Wなので後楽園球場!

  • 2010/04/30(金) 21:02:44 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

