行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


ホンネくらいで怒るなよ

「偏屈部長がいなくて清々します。
2523.png
あ。マイクは外しましたのでダイジョーブです」

支持者に「偏屈女」と陰口 ブラウン英首相

これですな。
実は知らなかったので、しばらくぽかんとしてた。
どんな世界にでもありがちですね。


おまけ。
今日は休日出勤でした。

「すっごいぽかぽか日和!
(業務に)余裕があるので、
お昼(休み)はちょっと多めにとっていいですかー?」
2522.png

うん。
元気があってよろしい。


~きのうの市川アナ Vol.27~

吊したパネルがくるくる回る後ろのセット。
ponpaneru1.jpg
次は・・・あぁ、行ってしまいましたねぇ~。

ponpaneru2.jpg
今日もいろいろな事が起きておりますけれども・・・。

ponpaneru3.jpg
来ました。こちら――

ponpaneru4.jpg
事業仕分けです。第二弾前半の最終日でした。

きゅうん☆


お天気担当の宇賀アナが取材のため
ぽんちゃんがお天気も受け持つ。
ponotenki.jpg
1年ぶりにお天気、外からお伝えしまーす。

きゅうん☆きゅうん☆


☆拍手お返事

>04/29 01:09
ほぅ。いいな。
今日、戦って来たよ。
腹案公表後の『腹案』ではなかろうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

