行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



いっしょけんめいのんびり

今日からのんびり。

ちょち気合い入れてお掃除をする。
気合いを入れた割にはいつもと変わらぬ成果。

そそ。
ダンナが麻雀に赴いたので、
でっかい駅まで送ったついでにゴルフ打ちっぱへ。

2531.png
うがーッ

ひとり打ちっぱデビューかもしれない。
ひとりカラオケより先にデビューしちゃったよ。


おまけ。
ダンナがポツリつぶやいた。
「オレをそっちのけで旅行とはいいですなぁ、
オレもどっか行きてぇなぁ・・・」
2530.png
はっ、すいません。

あ。昨日のハナシ。


~きのうの市川アナ Vol.28~

ponotenki2.jpg
先一昨日に続き、一昨日もお天気を受け持つ。

昨日も楽しみにしてたのですが、
宇賀アナが取材先のベルリンから担当。
余計な事を・・・ッ

仕方がないので、なんかかわいい手の動きでも。
ponjinin.jpg
小沢さんと距離を置く閣僚からは
自発的な辞任を促す声が相次ぎましたが――

きゅうん☆


☆拍手お返事

>05/01 00:40
ゆっくりしませう。
残り10秒の合図からワンテンポおいて・・・がポイントか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

