行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



覇を競う

ぽかぽか陽気を尻目にお家に籠もる。

三国志8やってました。
予定通りです。えぇ、予定通り。
2533.png
いつぞやの続きでダンナの下でいっしょけんめい働きました。

一騎当千なんてコトバが
ちゃんちゃらおかしいくらいの八面六臂状態。
2534.png
我ながら名将だな、と。

どうでもですが、戦闘中はお互いに
1人数役の演技をしているのでうるさいうるさい。
そう、端から見るとブキミってヤツ。

「者共かかれいッ」
「敵襲ー敵襲ーッ」
「見つけたぞ張飛ィ!」
「うげー、しくれのんッ!?」


☆拍手お返事

>05/02 00:47
ひとりバッティングセンターは中坊時にデビューさ。
ぼけぼけしちゃう?
クルマとネットがオトモダチ状態?
他の娯楽はなんかあるのん?

コメント

だ・・・旦那さん・・・・(つω;`)
そしてしくれのんさん・・・

いつもお疲れ様ですm(_ _)m

  • 2010/05/03(月) 00:31:56 |
  • URL |
  • スマグッミ #-
  • [ 編集 ]

我ながら・・・(つω;`)
勝ち戦に、疲れなぞ吹き飛びます。吹き飛ぶのさ!

  • 2010/05/03(月) 00:40:13 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

