行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



広島東洋を傘下に治めよ その1

今日から広島に行ってきます。
2526.png

出不精・めんどくさがり共が
今、ニューヨークを堪能しているハズの
旅オトメ・ませちゃん(仮)を脅迫して予定を立てて頂きました。

ませちゃん(仮)、ありがとう。


残り3人。
2528.png
4人の平均年齢32.5歳・・・。
ちぇすとーっ


初日から広島城やら美術館、諸々の古寺など、
お決まりの名所をハードにまわります。
あ。お好み焼きも忘れるな。

戦いは既に始まっている!


☆拍手お返事

>05/03 00:35
そりゃ、目と腰が疲れたさ。
ひっ捕らえぃっ。
そんなモンだよね。

コメント

はじめまして。

広島いらっさい♪
宮島でカキとあなごもどうぞ。
原爆ドームも原爆資料館もお忘れなく~。

  • 2010/05/04(火) 00:09:43 |
  • URL |
  • まき #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
あなご飯とやらは食しましたが、牡蛎は出てこなかったです。
ドームも資料館も行きましたよー。

  • 2010/05/06(木) 21:35:27 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

