行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



昼の世界の女王様だ

あ。
ドラえもん6巻参照。


ちょちぶらっとして来た。
アウトレットとか本屋さんとか家電量販店に赴く。
2535.png
吟味中。

今日からお仕事、学校って方も多いでしょうから
あくせくする世間を尻目に
まっ昼間から優雅に過ごすぜーとか思うも
思ったより人が多い。

世間、遊びすぎ(オマエモナ

帰りはぶぃぶぃいわす。
2537.png
至福のひととき。


おまけ。
ウチのクルマはわたし名義なので
維持費は当然わたし持ちですが、
もちろんダンナも使う時はあるので、
ガソリンだけはメーターの最後のメモリより
下に来た時に使用中だったヤツが入れる掟。

お出掛け時に颯爽とクルマに乗り込むも・・・
ガソリンがほぼ無い状態でした。

べちっ
2536.png
キサマ、どーゆー了見じゃ!

さっきシメといたよ。


~きのうの市川アナ Vol.29~

ピカソの『ヌード 観葉植物と胸像』、100億円で落札。
ponrakusatsu1.jpg
ponrakusatsu2.jpg
ponrakusatsu3.jpg
カンっ


ひさびさの職業別意見帳。
ponikencho.jpg
最近、このアングルのぽんターン演出がなくなったね。

きゅうん☆


☆拍手お返事

>05/03 21:13
楽しんで来ます。
そして楽しんで来ました。

>05/04 00:49
それはないぜ!
楽しんで来たよ。

>05/05 01:04
さすが観光地ってカンジだったよ。
ちょっと変形の攻めをご教示くださった。

>05/06 00:28
ただいー。
楽しかった、そして疲れたさ。

コメント

コメント

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいてますっ!!

これからもがんばってくださいね♪

  • 2010/05/07(金) 14:31:06 |
  • URL |
  • Applemixportion #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
ありがとうございます。
ごくごくフツーにがんばります。

  • 2010/05/07(金) 20:41:41 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

