行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ワールドレディストクホンカップ

ゴルフに行ってきましたよ。
2539.png
ぶうんっ

途中から雨天の決戦となるも
サロンパスカップに引けを取らない
熱い戦いが繰り広げられました。


「世界ランク1位とかいうアチョーはもう引退したんだから、
ちょっと実力を分けてくれないかなぁ・・・」

・・・オ、オチョアね。


~きのうの市川アナ Vol.30~

首相が沖縄上陸時。
先一昨日だっけ?

ponkaisetsu1.jpg
ponkaisetsu2.jpg
ponkaisetsu3.jpg
ponkaisetsu4.jpg
ぽんちゃんの普天間移設解説。

きゅうん☆


☆拍手お返事

>05/06 22:51
う、黒はないと思う・・・。
このお話の扉絵って事でしたら
確かに夜を表現したものかもしれないです。
『夜の世界の王様だ』

>05/07 00:25
うん、まだぐうたらだよ。いいだろー?
でも、もう明日はお休みで気楽デショ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

