行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



低湿度とアイス、そして馬券

やたら疲れが出た。
ぐたーってヒッキーしたかったんだけど、
お買物には行かなきゃなぁ・・・。

仕方がない、自分自身をアイスで釣った。
『初夏の陽気のなか、
アイスを食べながら闊歩したら気持ちいいゾ?』
2541.png
実際はまるで暑くもなく、
『特にアイスはいらないじゃん?』
そりゃ、おいしかったですが。


おまけ。
徹夜で呑んだくれていたダンナが3時頃に起動。
ん~とか言いながらネットで何かを調べてた。
競馬のレース結果のようだ。
どうやら馬券を購入しての帰宅だった模様。

馬券数枚はゴミ箱行きだったのだけど、
チェック済み馬券2枚ほど財布に戻ったみたい。

何?的中?いくら?
「お・し・え・な~い」
2542.png

殴るかってちょっと思った。


☆拍手お返事

>05/08 00:44
ホントにサロンパス。
だからトクホン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

