行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


トーレスは決勝Tにはじゅうぶん間に合う

「岡田。小笠原は目をつぶる。
しかし前田は入れるんだ、前田は!」
2545.png

岡ちゃんの好みじゃないからムリだと思うよー。
・・・案の定選出ならず。

今、岡田監督がみっちゃん(仮)の前に姿を現したら
ツバかけられてヒールで踏みにじられると思う。


サッカーW杯・南ア大会日本代表23選手決定。
ふうん。

そんな事よりスペイン代表はいつ発表なんだろ?
セスクも順調に復帰しそうだし、いつもの面々だろうけどね。


あ。
今日からフツーのさらりーに戻りました。
みんなでだるーってしてました。


☆拍手お返事

>05/10 00:24
鬱さ、ブルーさ。
たいして変わらない。
労働ママなら労わなダメですぜ?
なんか希望されました。

>05/10 03:09
えー、めんどくせ。
1回ぽっきりそれっきりと思ってました。
じゃあ、ハイ。
pre4.jpg
皆藤、杉崎、滝川、小林妹、田中はないって。
アナ・キャスターのキャプサイトさんに行った方が早いです。

コメント

スペインは本当に良い若手多いですね~^^

前田は、実績(Jリーグでの)残してるから、
代表入れるべきですよね。
FWは点を取ってしかるべきです!

いずれにせよがんばれ日本!

  • 2010/05/11(火) 00:11:17 |
  • URL |
  • トミー #-
  • [ 編集 ]

史上初のW杯で強いスペイン、楽しみなのです。
岡ちゃんは前田が好きじゃないのです。
FWとして得点を挙げられる特有の嗅覚みたいな理論はキライなのでしょう。
Jの試合を視察する意味が若干わからなかったりします。

  • 2010/05/11(火) 20:54:16 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

