行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


遣いきれないだろ?

ベルルスコーニ首相とベロニカ夫人の離婚調停、
首相が夫人に月3600万円の生活費支払いで双方が合意


「すげー。よしっ、私もベルルスコーニと結婚するんだ。
2547.png
そんで、速攻で不倫してもらおッ」

離婚前提で結婚かよ?
彼氏さんが泣くゾ?ま、ガンバれ。


おまけ。
今日のお昼はマックでした。
わたしらの席の近くを陣取る学生さん風の男のコ3人が
『俺的日本代表23人』を論議してました。
代表選出翌日ならではの光景で微笑ましい。

ちょっと聞き耳をたてると、お一人が乾の名を挙げていた。
おぉ、判ってらっしゃるとか思うも
残りのお二方が「足らねぇよ、全然たらねぇよ!」。

おもしろかったのはお三方の川口、大久保嘉、矢野不要論。
岡ちゃん、あ~あ。
中村俊、遠藤、玉田もそれぞれお二方が不要を唱える。
さりげに人気がないのね。

落選組でお三方が揃って必要としたのが小野と田中達。
わたしもそう思う。


☆拍手お返事

>05/10 22:17
岡ちゃんは小笠原、小野、石川、田中達、前田が
好きではないのです。
そして大久保嘉、玉田が大好きさ!

>05/11 00:32
うん。そんな事だよ(笑
クアトロフゴーネスが中盤を制圧さ。
そう同じ方。
高島も平井もないわぃッ、知らないけど。
えー、めんどくせ、ヤダ。
marikopure.jpg
・・・ほぃ。
ふふ、サプライズ。

コメント

月に3600万

信じられませんね。
一般庶民なら10年分の生活費です。
どこの主相もぼっちゃんばかりですね。

こんな方が政治のトップじゃ世の中よくなりませんね。

  • 2010/05/13(木) 08:30:40 |
  • URL |
  • 塾長 #-
  • [ 編集 ]

ベルルスコーニは一代ではないでしょうけど、企業家あがりだったような?
鳩、麻、福、安、小、森、小・・・のへっぽこ日本総理とは違うと思います。
イタリア情勢はわかりませんが。

  • 2010/05/13(木) 21:18:33 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

