行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ぐうたらフロントライン

ぼーっと過ごす。

土日ともに暴れられる若さが欲しいとかちょっと思う。
ま、暴れる時は暴れているのでいっか。
2559.png
メインは三国志8。
この前の続き。中華統一。

最終決戦でダンナに付き従う夏侯惇や張遼が、
曹操様をフルボッコしている勇姿に妙にウケた。


おまけ。
テレビを点けたら競馬やってた。
メインはヴィクトリアマイル。
ちょい前まで関西のレースだった気がするが、
ただのカンチガイか?

本馬場入場前に一頭落鉄した模様。
装鞍所みたいな装蹄所みたいなトコで蹄鉄を打ち込んで
無事発走したようだけど、
キャンターすらろくすっぽせずにスタートに追い込まれていた。
故障するぞ?

コイツのせいで待たされる馬が17頭とか思うと
仕方ないとは思うが、
落鉄状態でも『影響ない』という事にされたイソノルーブルと
どっちがムゴイのだろう?と、ちと興味を持つ。


~きのうの市川アナ Vol.32~

ひさびさぽんターン。
ponturn4.jpg
ponturn5.jpg
ponturn6.jpg
ponturn7.jpg

後ろに巨大モニターを置くと、
被らないように伊知郎センパイとぽんちゃんが離れるために
起こる現象なのね。

ターンする前、素でカメラを探すぽんちゃん良し。

きゅうん☆


☆拍手お返事

>05/16 00:44
たまにはね。
な、何だと!?

>05/16 01:02
どのような失敗なのか判らないので、
言いようがないのですが?
ただ、記述から察せられる失敗は
気にするような失敗ではないと思われます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

