行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



7連勝 近鉄特急モ~止まらない

-阿波野11勝目 吉井締めた-

昔はこんな文字が一面で躍ったものです。

反面、首位・西武に3タテを喰らわせ
1.5差に詰め寄ったものの、
その後●○●○●●みたいな成績だと
近鉄各駅停車の文字が躍るのです。

何のハナシだ?
牛のハナシです。


非常事態宣言が出た今、
さすがに不謹慎なのでおちゃらけ記述は避けておきます。
2562.png
要は口蹄疫の牛を食しても人体に害はないのだから、
訳アリ商品として売ればいいのに。
当然しくれのんさんは食べるでしょ?
私は食べませんが・・・と言われたよってハナシ。

どうでもですが、お昼にまいまい(仮)はビーフシチューを食す。
わたしはステーキをガッついたよ。


被害に遭われた方々、心より御見舞い申し上げます。
わたし自身が超肉食獣なので、
微力ながらもしっかりと支援はさせて頂く所存です。


おまけ。
矢口真里、47.5センチ差らぶりー

「しくれのんさんが47.5センチ差カップルになるには
何センチのヒトじゃなきゃダメなんですか?」
2563.png

んーっと・・・221.5・・・だね。

「・・・」
「・・・」
・・・。

「ぷっ。でかっ」
「でかっ」
でかいね・・・。


☆拍手お返事

>05/17 21:04
引っ捕らえて味方になってくれれば
悠々有りえる事象です。
夏侯惇はいつ得たんだっけ?ってカンジですが、
張遼は呂布の下にいた時に配下にしています。

>05/17 23:04
いえいえい~。
まるで役に立ちませんね。
要は何事も経験なのですよ。

>05/18 00:37
うん、強いぜ。
構内アナウンスやってた。
主旨さえ伝えれば、どんな言い回しでも可らしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

