行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



反逆分子か?あたしゃ

「(タイの)反政府デモ隊が解散だって。
2564.png
しかーし、しくれのん軍は依然猛威を振るう、と・・・ねっ」

『ねっ』じゃねぇ。


~きのうの市川アナ Vol.34~

カメラさんターン!
ponnoturn1.jpg
・・・あれ?

「今日も政治倫理審査会での出席を・・・」
ponnoturn2.jpg
あ、フツーに原稿を読み始めちゃったよ・・・。

カメラさんが捉えるのが遅く、既にぽんターンを終了してた。
報道番組なのに、初めてカメラさんを正座→説教したいと思った。

ま、ともかく。
きゅうん☆


おまけ。
たけ×ぽん×うが
宇賀アナをちょっとくっつけてみる。

takeponuga2.jpg
武内アナの皮肉じみたお説教に苦笑いのぽんちゃん。
対象が自分ではないのでざまあ的に笑う宇賀アナ・・・
みたいに見えません?

takeponuga3.jpg
宇賀アナに因縁をつける武内アナ。
しかし、アナ部の水に慣れたのか、
はたまた伊知郎センパイが自分をお気になのを自覚しているからか、
うっさいな、おばさん的に一歩も引かずに応戦する宇賀アナ。
その逞しさに目を細めるぽんちゃん・・・
みたいに見えません?


☆拍手お返事

>05/18 20:56
みたいです。
言われてみれば以前も駅員に扮していたような、です。
全巻白地基調だと思うけれど・・・何だろ?
改訂版みたいなのもあるみたいなのでそちらかな?
dora6.jpg

>05/19 00:30
そこまで好きだ。
や、食べないって。
NBAプレイヤーならチラホラ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

