行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



龍虎吠ゆる

昨日のシルシルミシルのメインはかつや。

かつやってオトコ臭さを全面に漂わせた店づくり、
要は男性向けだったんだね。
言われてみれば確かにそんな気がする。

今日から全品100円引きはおろか
ロースを2枚使った商品を大幅値下げのため、
『女の中のオトコ』2人で食して来るつもりでしたが――
2567.png
近場に店舗が存在しないでやんの。

意に介さない時はお店が瞳に飛び込んでくるくせに。
ダブルロースカツ定食、食べたかったなぁ・・・。


おまけ。
どどどどどど・・・
2566.png

どしたん?
「くそっ、自販機詰まった!業者にTELじゃ、めんどくせ」


☆拍手お返事

>05/19 19:40
シミュレーションゲームですからね。

>05/20 00:33
『ねっ』じゃね。
少なくとも同じ話題時での事象。
ぽん×たけの1秒弱後のうがなんですよ。

コメント

シルシルミシルは自分も好きで、よく見てるんですが…段々特集のお店が?となるお店に。
東京ではメジャーなお店か?と思ったら、そういうわけでもないんですね。

  • 2010/05/20(木) 22:34:50 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

全く知らないってワケではないものの、けっこう『?』なお店特集もありますね。
かつやはナゾな地に多い気がします。
とか言っても調布にはなっしんぐ。
でも八王子には3店ほどあるようだ・・・。
愛知にはあんまり無いのかしら?
よもたんがご友人とはぐれた横浜の駅前にはあったような?

  • 2010/05/21(金) 20:49:20 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

