行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



真夏日だ!

「暑いですねー、こりゃフツーのヒトは溶けますね。
2569.png
もちろん私もフツーのヒトなので溶けます」

・・・はぁ。


あ。
みきちゃん(仮)ってもう3年目だって。
早ッ。

「え・・・ちよちゃんて もう中学生・・・?」
「何言ってんですかー 高校生ですよー」
(あずまんが大王3巻・135頁参照)
を思い出したよ。


~きのうの市川アナ Vol.35~

ponkoutei1.jpg
ponkoutei2.jpg
ponkoutei3.jpg
ponkoutei4.jpg
ぽんちゃんの政府対策本部・口蹄疫10km圏内全頭処分解説。

きゅうん☆


最近、『昨日』でなくて『一昨日』が多いって?
ちょっとした室温の高さでパソがやたら落ちるので、
お絵描き→キャプ画編集の連続作業が出来ないんす。


☆拍手お返事

>05/21 00:27
皆、そんなカンジなのでは?
わたしも数えるほどしかないよ。
異端の地に店舗を構えているような?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

