行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



Happy Wedding

今日は友人の結婚式です。

友人とか言ってもコヤツですが。
2570.png

おめでとさん♪
いやぁ、出逢った頃から小さくて
今でもちっさいあーみ(仮)が嫁だなんて、
おねえさんも嬉しいよ。

とにもかくにも今後ともよろ。
いつでもいぢめてあげるからね。


おまけ。
『出欠席のお返事がいっちゃん遅かった方には
もれなくスピーチがついてきます』とか書かれてたんで、
速攻で返信お葉書投函したんだけど、
案の定スピーチ担当になってました。

昨日練習したよ。
2571.png
「整いました!」とか言いながら頑張る所存です。


☆拍手お返事

>05/22 00:41
強烈だったゾ?
こーゆーのって地区によってかわるよね。
気づかれるくらいならいっしょに応援団だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

