行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



親分は西海岸

「あ○みさん(あーみ・仮)のいない職場は
海苔弁の海苔抜きみたいなモノです」
2575.png

あんたら仲いいもんなー。


おまけ。
キリン杯・日×韓。
あれ?大久保スタメンだったんだね。
岡ちゃんって大久保が好きね。

右サイドは内田じゃなかったのに、
簡単に破られたようで。


もういっちょ。
たけ×ぽん×うが
宇賀アナをちょっとくっつけてみる。

takeponuga4.jpg
横幅は450pixel強が限界(それ以上だとハミ出る)なので、
火花感がちょっと判りづらいですね。

そこでたけ×うが。
視線が絡み合っている感の距離が難しい。
takeuga.jpg
ガキはとっとと帰って寝な。
はぁ?何言ってんの、おばさん。
・・・みたいに見えません?

このシリーズ、たけ×ぽんは1ショット
(ふたりを若干詰めて編集はしています)で、
離れた席にいる宇賀アナは
その後にカメラさんがパーンしたショットなのですが、
実質ほぼ同じ時間帯なのです。

人のお話を聞いている時のふたりの体躯、表情が
やたら怖いので思いついた企画なのです。


☆拍手お返事

>05/24 00:26
おつかれ!
ごーすー寝たよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

