行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


でも揃ってソフトバンク

「私、○津千○(ちづるん・仮)ではございません。
私はこのコのケータイ☆
2576.png
げろげろげっげげ~ろ♪」

わたしのケータイはげろげろ鳴らんわ。

あ。コレですね。


おまけ。
へっぽこで名高いらしい大久保も
昨日に限っては、相変わらず枠は外すけど
シュートで終わったりして良かったんじゃない?

2577.png
「何言ってんですかー!?
あれだけ薄いマークならあんなの当たり前です!
エリア内まで切り込んでもらわないと。
いい加減にしてください!!」

あ。そうなんだ、ごめ。
え?何でわたしが怒られてるの?


★みっちゃん(仮)の代表仕分け。
岡ちゃん→廃止
今野→廃止
阿部→見直し
中村俊→廃止
本田→見直し
遠藤→廃止
岡崎→見直し
大久保→東アジア専用


もういっちょ。
最近創刊されたデアゴスティーニの週刊戦国武将をパラッと立ち読み。
CMで都合300人ほどの武将紹介と謳っているので興味があったのだ。
創刊号の武将紹介は当然織田信長から。
ほうっと思いつつさらにパラパラめくると・・・
真田幸村、伊達政宗、直江兼続、石田三成、本多忠勝・・・。

創刊号早々狙い過ぎでイヤになった。


☆拍手お返事

>05/25 00:35
それですな。
ちょっと笑えちゃうよね。
何怒ってんだよ?

コメント

木村カエラは突然着信音を言い出すから不思議ちゃんに見えます。
ソフトバンクのお父さん犬のCMのほうが好きです。

大久保の東アジア専用は面白いですね。

ディアゴスティーニは例のごとく創刊号半額ってやつですね。
全巻揃えたら凄い出費になりそうですね。

  • 2010/05/26(水) 05:07:46 |
  • URL |
  • おもいいぬ #-
  • [ 編集 ]

数年前、TVKの『SAKUSAKU』だっけかな?では、
若いのに巧い言い回しと感心した記憶があります。
290円は半額だったのか・・・なるほど。
ウチのリンク先に仮面ライダーとウルトラマン購読がいらっしゃいます。

  • 2010/05/26(水) 21:06:27 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

