行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



首相談話

「さて、瑞穂ちゃんはどう動くのかな?」
2578.png

このヘンのゴタゴタ、ちょっと楽しみだよね。


~きのうの市川アナ Vol.37~

pontari.jpg
あー、かったる。早く帰りたいなぁ~。or
伊知郎のヤツ、また宇賀贔屓かヨ・・・。

きゅうん☆


ぽん×たけ。
pontake4.jpg
武内アナの結婚にはふれず。
正式発表とはいう訳ではないのかしらん?
『報ステは情報番組ではなく報道番組だ!』的に
単に伊知郎センパイが堅いだけか?
でも井端嫁の時は時間を割いたよなぁ・・・。


☆拍手お返事

>05/26 00:38
わたしに言わせれば木村より可愛い。
可愛いなんて歳じゃないか。
みっちゃん(仮)は枝野、蓮舫より厳しいのです。

>05/26 01:40
オマエモナ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

