行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



これだよ、コレ

お買物ついでに本屋さんへ行く。
電子書籍が席巻するかもしれない時代に突入するも
本屋さんへ行く。

本は紙に限る云々の前に本屋さんの雰囲気がよい。
うん。これだよ、コレ。


野村克也本を熟読。
まんが日本史的な関ヶ原の合戦を微笑みながら読む。
サッカーW杯・南ア大会本で鼻息荒くする。
2584.png
少しお利口さんになったよ。


~きのうの市川アナ Vol.39~

iPad発売。
ponipad1.jpg
ponipad2.jpg
ponipad3.jpg
ponipad4.jpg
ponipad5.jpg
きゅうん☆


おまけ。
水・木にデスクが真っ水平なるアングル登場。
おぉッ、カメラさんナイス!
ponangle.jpg
ま、気づいたのはダンナですが。
いつもよりが良く見えたので気がついたそうで。
この目敏さ、きしょいな・・・。

ぽんターン等、特殊アングルはけっこう続いたりするので、
さりげに昨日も期待しましたが・・・
ponangle1.jpg
いつも通りでした。


☆拍手お返事

>05/28 21:27
ありがとうございます。
ハイ、ガンバります。

>05/28 22:11
実際に見ると欲しい感をおぼえます。
今後の発展次第ですね。

>05/29 00:52
電車内とかではまだ見てないなー。
今日も見なかった。
あれを持って闊歩は考えづらいけど。
超欲しいらしいよ?

コメント

('A`)アップルから大々的に報道しろって言われてんのかな?

  • 2010/05/30(日) 03:22:42 |
  • URL |
  • にゃろんぱす #sVGgEj9w
  • [ 編集 ]

誰が?

  • 2010/05/30(日) 20:37:18 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

